TOPICS

ギックリ腰が瞬時に改善する驚異のテクニック!!
 「動体療法」プレセミナー開催!!

五周年記念 015.jpg

これからの治療院は、患者さんが納得するテクニックがないと集客が厳しい環境になってきています。

整骨院の軒数は、全国に6万5千軒を超えていると言われています。また、整体院の件数は15万軒を超えていると言われています。他に鍼灸院やリラクゼーションサロンなどを含めるとびっくりするような数になってきます。

このような状況の中で、治療院を経営していかないとなりません。

やはり、患者様の声に応えることができる治療院が今後、生き残っていくことになっていきます。

患者様の声は

●ギックリ腰になって、仕事ができない。しかし、仕事は休めない…。

●寝違えて、左右に首をまわすことができない…。

●五十肩になって、手が挙がらない…。寝ている時に痛くて寝れない…etc。


こういった、患者さんのご要望に応えることができますか?

患者様の期待の応えることができる治療家をつくっていくのが「つかはら施術院」であり、「動体療法協会」であります。

Q.動体療法って何?

A.動体療法協会の大島正樹会長が考案した動かしながら治す。という画期的なテクニックです。


現在は、オランダ・ドイツ・フランス・スペインなど、EC諸国を中心に広がり、オーストラリアやアメリカにも動体両方が広がっています。

今回は、みなさまに、実際に体感してもらいたいと考え、今回、プレセミナーを開催致します。

興味がある方は、ぜひ参加してください。



プレセミナー開催決定!!



日  時  2015年3月29日(日)10:30〜12:30

会  場  つかはら施術院
      佐賀県佐賀市鍋島町八戸1145-1

受講料   5,000円

連絡先   0952-28-9105

※申し込み多数の場合は、途中で打ち切る場合がありますので、お早めにお申し込みください。